注意事項及び禁止事項ならびにサイト説明


 守って下さい
 :必要最低限事項。   

・当サイトはオリジナル小説とオリジナルイラスト等を展示する『同人サイト』です。
・同人活動を好まない人にはあまりお勧め出来ません、また、
・当サイトに置かれている小説及びイラストの著作権は全て風霜皐月にあります。
・当サイトに置いてあるイラスト、文章等は
無断転載・無断使用禁止です。
・当サイトでは略称系として『GDC』と表現されています。



  メールについて
 :迷惑メール禁止。

予告なしで送られてきた、添付メールはウィルス感染メールとして
 消去させていただいてます
。添付の前には、ご一報を。
・件名不明のメール、英数字のみで記述されている件名のメールも
 消去します。なので、件名は変更しない方が無難です。
・メール友達希望・日記メール・3行メール・ギャル文字もご遠慮下さい。
たまにお見受けます:「○○描いて下さい」「××更新して下さい」 は管理人の負担になるので
 甘えた発言ではありますが、ご遠慮下さいませ




 掲示板について
 :書き込み方。  

挨拶だけの書き込みは止めて下さい。せめて何か一言付け足して下さい。
宣伝目的の書き込みはご遠慮下さい。
・短レスは極力控えて下さい。
・掲示板をご利用になる時のルールです、ため口は止めて下さい

他のサイトなら多少は許されているでしょうが、これは当サイトでのルールです。

サイト説明 
 :第一階層:
トップページです、リンクを張るときはトップに。

 :第二階層:
主コンテンツが有ります。
< <<はじめに
 ┗このページの事です。
<<<ORIGINAL novel
 ┗オリジナル小説の項目です、当サイトのメイン。
<<<詩
 ┗ヘタレですが詩がおいてあります、内容は鬱系。
<<<BBS 
  ┗掲示板になります、内容はフリーなので雑談からちょっとした事まで気軽にどうぞ。
< <<オエビ
 ┗お絵かき掲示板、名前の通りですね。
<<<PROFILE
 ┗管理人について書いてあります、お暇でしたらどうぞ。
<<<リンク
 ┣お勧めサイトや企業サイト、ジャンル別に別れてます。
 ┗当サイトのリンク説明及びバナーが置いてあります。
<<<MAIL
 ┗管理人にメールを出せます、必要が有ればお気軽にどうぞ。
<<<ETC 
 ┣オリジナルイラストを掲載してます。
 ┣ゲームのレビューも有ったりします。
 ┗管理人が答えた"100の質問"が置いてあります。
<<<バナー作成依頼
 ┗バナー作成を依頼するための必要事項が書いてあります。
<<<TOP
 ┗第二階層入り口へと戻ります。


 :第三階層:
隠しリンクです、内容は同人要素が強いため伏せてあります。
リンクページは何処かにありますので探してみては如何でしょうか。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送